マイプロテインの味を比較して口コミ!効果的な飲み方も紹介!

マイプロテインの味の種類

マイプロテインの種類は、なんと50種以上とかなり多く、どれにしようか迷ってしまいます。そんな時は、チョコレート味バナナ味ストロベリー味などの定番を選んではどうでしょうか。

定番のものは口コミもかなりよく、大きく外れることはありません。全体的に甘いものが多いのですが、中にはブルーベリーチーズケーキ味クッキー&クリーム味などのようにまるでお菓子のようなものもあり、甘いものが好きな方はこういった種類のものを選ぶのも楽しいでしょう。

マイプロテインのリアルな口コミ

マイプロテインは、主に30代40代の人を中心に人気が高く、男女問わず、とてもいい口コミが多いようです。

「今までいろんなプロテインを飲んできたが、冷たい水でも良く溶けて、とてもおいしい。(30代男性」

「とにかく味が美味しくて飲みやすい。おやつ替わりに飲めば、ダイエットにもなるかも。(40代女性)」

「安くて、溶けやすくて、美味しくて大満足。(50代男性)」

その他の口コミもほとんど良いものばかりで、マイプロテインの評判はかなりいいと言えます。

マイプロテインを購入するなら公式サイトのセールがおすすめ

マイプロテインを購入するのなら、絶対公式サイトがおすすめです。アマゾンや楽天でも購入できますが、価格の面においてはマイプロテイン直営通販サイトが一番安く、お得に購入できます。

またマイプロテインは年に数回大きなセールを行っており、中でも5月に行われるゴールデンウィークセール、11月に行われるブラックフライデーセールでは、最大50%オフになることもあります。

このあたりを狙って購入すればかなりお得になりますので、やはり公式サイトをおすすめいたします。

マイプロテインの飲み方・飲むタイミング

マイプロテインを飲むベストなタイミングとしては、体の栄養が枯渇している状態で飲むことで最大限に栄養を取り込むことが出来ると考えられます。なので、筋トレなどの運動直後が一番よいタイミングと言えます。

また、もう一つの栄養が枯渇している状態と言えば、起床直後です。普段の朝食にマイプロテインを加えるのも、効果的な飲み方と言えます。

さらに食事と食事の間に、マイプロテインを飲むのもいいでしょう。10時3時におやつを食べる習慣のある人は、マイプロテインをおやつの代わりにしてみてはいかがでしょうか。

マイプロテインのレビュー記事

マイプロテイン