ナッシュ宅配ってどう?口コミ・評判を徹底分析!

ナッシュの口コミ・評価

ナッシュは低糖質なお弁当やスイーツの販売をしているサービスです。低糖質メニューを手軽に楽しむことができます。

ナッシュはダイエット中の人の心強い味方になってくれると評判が良いです。

 

冷凍宅配弁当の中でも見た目がおしゃれでその上味も美味しいと評判が良いナッシュですが、お値段が高いという声もあります。

確かに普通のお弁当よりはややお値段が高いナッシュですが、毎日利用するのではなく上手に活用して食事管理に役立てると良いでしょう。

ナッシュの値段

ナッシュのお値段ですが何食注文するのかで異なってきます。

例えば20食セットを注文する場合は税抜き10,960円になっていて1食あたり548円で購入できることになります。

 

20食注文するのは多いなという人は10食セットや8食セット、6食セットも用意されています。注文最低数は4食セットで税抜き2,800円、1食あたり700円です。

まとめて購入するほど1食あたりが安くなるようになっているので味が美味しい、続けたいと思ったらまとめ買いがおすすめです。

ナッシュの栄養管理食事

ナッシュには新鮮な野菜が使われています。

そしてお弁当はすべて手作りされているので安心です。

 

調理後すぐに冷凍し風味が損なわれないようにされています。

お弁当の工場では次亜塩素酸を使った消毒が徹底的に行われていて食中毒などの防止につとめています。

食品毎の菌検査や拭き取り検査も実施されています。

 

ナッシュは安全面だけでなく味にもこだわりがあり管理栄養士さんが考えているレシピなので栄養バランスもお墨付きです。

ナッシュのメニュー・コース

ナッシュは自分で好きなものを組み合わせて注文するコースとは別に目的別のコースメニューもあります。

ヘルシーコースバランスコーストレーニングコースダイエットコースとなっていてそれぞれ10食セットで販売されています。

 

ダイエットコースのメニューでは彩り酢豚や牛肉のデミグラスソース煮、鶏とズッキーニの炒め物、白身魚の甘酢あんかけ、ロールケーキ、チョコレートドーナツなどがセットになっていて糖質制限プレート8種類とデザート2種類が届きます。

各コースのメニューは公式サイトでも紹介されています。

ナッシュのレビューサイト

ナッシュの宅配

コメントを残す